メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疑惑?!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
わたくし、すもも・・・・

横浜生まれの、横浜育ち。

いわゆる「ハマっ子」でございます。





ところが、一部のうさ友さんの間では

「関西人」疑惑が囁かれているとか (゚д゚)!

身に覚えがありません!  (;^ω^)







そんな我が家に、先日お迎えした かのこちゃまなんですが・・・・


ちょっと、おみみが離れているよね?

IMG_0665.jpg






この、丸い体型???

IMG_0661.jpg









写真ではわかりにくいかもしれませんが、この色・・・・

IMG_0664.jpg




もしや・・・・

かのこちゃまは???

うさぎさんではなく?????























ピ○チュウ?!

IMG_0692_edited-1.jpg







疑惑のかのこちゃま、真相はいかにっ?!








怪しいと思ったら、ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg


コメント
この記事へのコメント
すもも姐さんも浜っ子なんですね(@@)
うちは母の代から浜っ子なんですよ~なんだか、嬉しいな(^^)
最近なかなか浜っ子って言葉自体使うことって無くて(^^;;
関西人疑惑があるんですか?(笑)
それは、、お友達があちらに多いからとか?
それとも、おもろ~だからとか?(笑)

かのこちゃん、本当にお耳が離れていて、まん丸ですね(@@)
きゃ~っ、本当にピカチュウみたい(笑)
かわいい~(><)
めっちゃかわいいですね~(^^)
うさぎさんって、みんな個性的で本当にかわいいですよね(^^)
2009/03/07(Sat) 19:21 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
姐さん、本当に身におぼえない?(笑)
な~るほど!
かのちゃん、ピ〇チューだったんだ!
じゃあ、得意技は電光石火か、雷かな?
懐かしい~!
2009/03/08(Sun) 07:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ハマッ子って、かっこいい響きv-344

私は、京都生まれの京都育ちの只今千葉県在住の、関西人です。
すももさんは、お笑いは関西系のノリが好きとか?

かのこちゃん、めちゃくちゃかわいいですね。
ステキな出会いがあったんや~。

ポケモン、うちの娘が幼稚園の頃にハマって
いました。
癒し系キャラがかわいく、女の子にも人気なん
ですよね。

2009/03/08(Sun) 14:21 | URL  | もこ #-[ 編集]
私もハマッコですが、姐さんみたな方は
周りにいなかったかも~~~(^0^)
かのちゃんピカチュウだったの??
ご挨拶代わりに100万ボルトv-4
ださないでね~~v-244
2009/03/08(Sun) 16:02 | URL  | ようこ #-[ 編集]
すもも姐さんが生まれ育ったんはな、
大阪府大阪市中央区横浜町なんやで。
きっとそうや!!
姐さんのノリは関東育ちと思われへんでぇ~!!
それか、ご先祖がナニワの大商人で、
姐さんだけ先祖がえりしてはるとか!?

かのちゃん、ぴかちゅうやったんかあ!!
お出かけのときには、カプセルに入るとか!?
かわいいなぁ~!!
2009/03/08(Sun) 16:37 | URL  | 権造 #-[ 編集]
すもも姐さんのノリは関西方面のノリだと思いますーーー!
キレが違います。

そしてかのこちゃん……
うさぎさんでなくて
ピカ○ューだったのですね!!
微妙なモザイクに笑ってしまいました(笑)
2009/03/08(Sun) 17:10 | URL  | 夏 #-[ 編集]
あはっ
本当っ
ピカチュウーににてるぅ。
どちらも癒しキャラで可愛いですよ。
なんだか家のマロンちゃんにも似てますよ。
ハマッコ!格好いい~!!
2009/03/09(Mon) 11:04 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すももさん、いつ大阪府民になっても、違和感ないかも・・・♪(笑)
でも、そうなるとセレブと語れなくなる??なーんて!(^-^)
かのこちゃま、ちっちゃなボディを見る限り、まだまだおチビちゃんと思いきや、立派なレディーなのですねー!!
まん丸具合が、ピ○チュウに似てるーー♪
さてさて、真相は如何にーーー!!(笑)
2009/03/09(Mon) 11:46 | URL  | べりえんこ #-[ 編集]
ハマっ子、良い響きですよね♪
そういえば、うちのパパさんも育ちは横浜なんですよ~

かのこちゃま、お耳の開き具合がラムとよく似ているような。。。。。


2009/03/09(Mon) 21:43 | URL  | ram #-[ 編集]
かのこちゃんは電気ネズミだったんですね♪ウサギさんにも似てるよ^^ 
じゃ~すももさんはトレーナーなんですね、仲間を見つける旅に出なきゃ~!
2009/03/09(Mon) 23:36 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
v-312 コメントありがとうございます v-312


v-354 がじゅうさん

がじゅうさんもハマっ子ですか!
じゃあ「じゃん」とか言います?(笑)

かのちゃま、見れば見るほど
似ています!
もう、ピ○チュウにしか見えない!(爆)




v-354 ゆうさん

を!詳しいですな!
かのピカの得意技は「電光石火」かな?(笑)




v-354 もこさん

もこさんって京都出身?!
京都って、あこがれどす~~♪

ポケモン!
大人だけど、かなりハマりました!





v-354 ようこさん

あらっ!
酷いわっ!!
本当にハマっ子だってばぁ~~~(;^ω^)




v-354 権ちゃん

・・・そうかもしれない。
おかんとは生き別れの姉妹だし(笑)
早く生まれ故郷に帰りたぁ~~い!





2009/03/10(Tue) 12:40 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-311 コメントありがとうございます v-311


v-354 夏さん

キレがあるのにコクがある?!
まるでビールのようだわ♪




v-354 こむぎママさん

あらっ!
じゃあ、マロンちゃんもピ○チュウ?!
電気代節約できれば嬉しいんだけど(笑)




v-354 ぺりえんこさん

わ、わたくし・・・
自ら「セレブ」と名乗ったことは
一度もありませんのよ。
ほぉ~~~ほっほっほっほっv-20




v-354 ramさん

まぁ!
ラムちゃんも、ピ○チュウ?!
もしかしたら世間には
うさぎさんと偽ったピ○チュウが
たくさん存在しているかもっ!!!




v-354 さゆりさん

そうですね~
私「ピッピ」とかも好みなんですでど
どこかにいるかしら?



2009/03/10(Tue) 12:56 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
