メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ももいろ祭り」その後のお楽しみ~♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |
先日(3月1日開催)は

「おきらくウサギ生活」のこむぎママさん主催「ももいろ祭り」

楽しませていただきました♪

その後も、訪問したり~ されたり~

コメントもいっぱいいただいて

たのしかったぁ~~~








でもね!

ももいろ祭りには、さらなるお楽しみがあったのだ!

大抽選会で、幸運の3名様が選ばれた!




そうなの~

その中の一人が

わ た し ♪





能登名物の「おだまき」

そのほかすてきなうさグッズなどなど♪

IMG_0705.jpg

あんまり美味しそうなので、つい撮影前にひとつ・・・・






「ももいろ祭り」なんだから

やっぱり、ももいろのおだまきでしょう!

これって、フルーティー~

いちじく味のあんこってはじめて!

IMG_0706.jpg



こむぎママさん ありがとうございました!

















IMG_0467.jpg

あら、もなちゃん見ていたの? (;^ω^)



もちろん、もなちゃんにも美味しいプレゼントがあるの!

「かばちゃん達Ⅱ」のかばママさんから

 びわの葉いただいたのよぉ~

IMG_0707.jpg


かばママさんちのびわの葉は、

大きくて、きれいですごく美味しそう!

いつもありがとうございます!




もなちゃま、待ちきれずにかぶりつきます (^ω^)

IMG_0710.jpg





かのちゃま、びわの葉は初めてかな?

最初はびくびくしていたけど

ちいさなお口ではむはむしています (^ω^)

IMG_0712.jpg





わたしにも、美味しいものあったよー♪

食べるのもったいないほど可愛いけど・・・・

ぼーーーりぼりっ! \(^o^)/  おいしーーーーい!


IMG_0713.jpg





かばママさん ありがとうございました!






美味しそうって思ったら
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





















コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(Thu) 12:38 |   |  #[ 編集]
うわー!!
美味しそうなものがいっぱい♪
「おだまき」に興味津々です~
イチジク味のあんこってどんなお味でしょう???
もなちゃまとかのちゃまも、立派なびわの葉っぱをいただいてよかったですね(*^^*)


2009/03/05(Thu) 12:48 | URL  | ram #-[ 編集]
ありがとう!
ご紹介ありがとう。
イチジク餡どうでした?
おだまき堅くなってなかったですか?
賞味期限が厳しくてどきどきでした。笑
粗品でごめんね。
参加してくださって本当にありがとう。
かのちゃん琵琶にはおいしそうね。
2009/03/05(Thu) 13:58 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
プレゼントおいしそ~~~
イチジク餡って聞いたことないよ~

今日ね、うちにもすてきなプレゼント届いたよ!
鏡、すごくかわいい!!!ありがとうございます~


2009/03/05(Thu) 15:38 | URL  | ようこ #-[ 編集]
オダマキ・・イチジク餡も美味しそうだわ~
悔し紛れに見にきちゃいましたv-392
もなかのちゃんも大きな枇杷の葉よかったねv-345
2009/03/05(Thu) 20:33 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
姐さん、こんにちわ~
3名の中に入るなんて、スゴイ幸運!!
おだまりー!じゃない、おだまきが、
とっても気になりますのっ(^~^)♪
美味しそう~~☆

↓の光景は、我が家も同じっ☆プププ
2009/03/06(Fri) 12:02 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
v-365 コメントありがとうございました v-365


v-369 ramさん

ramさん、こんにちわ♪
いちじく餡って、初めてでした。
ちょっぴりすっぱいかんじがくせになりそう~

このびわの葉すご~~~く立派なんです!
すごい木なんだろうなぁ~




v-369 こむぎママさん

おだまき!
すごく美味しかったです♪
ありがとうございました!
ちっとも堅くなんかなっていませんでしたよ!
ご心配なく(^ω^)
私は、いちじく餡が好きでした~
私を選んで(?)くれた天敵ちゃんに
お礼しなくちゃね♪




v-369 ようこさん

いちじく餡、おいしいよぉ~
ちょっぴりすっぱくて・・・
えへへ♪

届きましたか?
感謝のきもちです!




v-369 さゆりさん

おだまき、初めて食べましたが
すごく美味しい!
天敵ちゃんに感謝です♪




v-369 ぷりんママさん

すごくうれしかった~
おだまり-!じゃないおだまき(笑)
はじめて食べました♪
上品なお菓子ですよ。
色もかたちも可愛くって(^ω^)

↓ぷりんちゃんも
可愛いくせに、いきなり怪獣?(笑)




2009/03/07(Sat) 15:50 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
