メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もなかの悲劇・・・
2009年03月10日 (火) | 編集 |
ピカチュウも かのちゃまも そろそろおうちに馴れたかな?

少しずつケージの外も楽しもうね!




てな訳で・・・・

ちょっぴりお散歩スペース設けました♪

へっぴり腰です (^ω^)

IMG_0681_edited-1.jpg









ちょっと不安???

すぐに帰っては、また出てくるの・・・の繰り返し (^ω^)

IMG_0680_edited-1.jpg









もなちゃま、お姉さんっぽく ご挨拶♪

IMG_0687_edited-1.jpg

















この直後の出来事

























もなちゃま 















むしられました

IMG_0690.jpg










そんなにすぐには、仲良くなれないよね~

きなこねえちゃまとも

ケージ越しの チュー まで

時間がかかったもんね!

のんびり~ 少しずつだよね♪

IMG_0676.jpg








かのちゃま、初登場の時と
雰囲気がちょっぴり違うのは何故???

b_04.gif

banner_3.jpg




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~
やられちゃいましたね。
最初は仕方ないですよ。
こむぎとマロンもそうでしたよ。^^;
でもだんだん仲良しにっ。
今でもおやつの取り合いっこで時々マロンの毛がっ。@@
2009/03/11(Wed) 11:58 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
かのちゃま、ついに進化がっ! お耳の先が・・チュウって鳴いてるし・・
そのうち黄色になりそうな^^
もなちゃま、その抜け毛は10万ボルトされたんでしょうか? 
うちにはランドセル背負った、ヒコザルのもなちゃまが元気に暴れてます。
しずかな森に旅に出てしまいたい母・・
2009/03/11(Wed) 14:09 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
コメントありがとうございます 


(・(ェ)・) こむぎママさん

こむぎくんとマロンちゃんみたいに
仲良くなってくれると嬉しいなぁ~
きっと、いつかは?!



(・(ェ)・) さゆりさん

あの抜け毛は「電光石火」です(笑)
かのちゃま、気のせいか
最近黄色くなったような???



2009/03/12(Thu) 22:24 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
