メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったりぃ~~~
2009年03月12日 (木) | 編集 |
出身地・年齢・スリーサイズ(?)

経歴のすべてが謎のかのこちゃま。


そんなかのこちゃまも

お迎えして1週間経った頃から

お腹をぺったんこして、まったりする姿を

見せてくれるようになりました!

IMG_0717.jpg


でもぉ~~~

まだ、あんよが緊張してるよぉ~~~(笑)

















そして、お迎え10日を過ぎた頃!

やっと、足の裏公開!

MAXまったり姿を見せてくれたの~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

IMG_0718.jpg








ほら~ 見てぇ~~~~

かのこちゃまの足の裏だよぉ~~~~

IMG_0719.jpg














なでこ大好き!
かまって大王!

・・・のもなかちゃまは 

お迎え当日に、こんなまったり~だったんだよ♪

可愛いね~

P7170017.jpg




個性だね~
うさぎさんも色々♪

b_04.gif

banner_3.jpg









コメント
この記事へのコメント
MAXまったり~~v-238
かのこちゃん^^よかったね~~
落ち着いてきたんだねぇ。

もなちゃんはオオモノだったわよね*^^*
もなちゃん もっさんと並べて見てみたいワ♪
やっぱし 他人とは思えない姿形なのよね♪
2009/03/13(Fri) 00:07 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
わぁ~、MAXまったりですね。(*^^*)
この前までは小さなもなかちゃんがとってもお姉さんに見えます。
もっと小さいかのこちゃん、きっとすぐに慣れてすももさんの事今以上大好きになりますね。。もなちゃんの時は新幹線の中でもうすももさんの事信頼してましたもんね。。v-344
2009/03/13(Fri) 01:31 | URL  | 未ー (有紗の飼い主) #-[ 編集]
こんばんは~
ゆったりまったり、かのちゃんも
すっかりすもも家の一員ですね!
ここは安全、ここは安心、そしておいしいものいっぱいの
セレブなおうち、私はもうお嬢ですわっ!
って理解してきたんですね♪
2009/03/13(Fri) 01:34 | URL  | ようこ #-[ 編集]
まったり~
かのこちゃんまったり~
良いなぁー
マロンちゃんはまだまったり伸びきってるのを観たことがありません。
ってか、ケージが狭いのかも^^;
そうなの。同じうさぎだけど個性があって面白いですよね。
2009/03/13(Fri) 07:47 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
かのちゃんのおみ足を・・・ジィィィィー(¬▽¬)∬♪
綺麗だわ~萌えェェェやわ~♪
MAXまったりんこ~ (〃∇〃)/バンザーイ!!
ウチの誰かさん、この体勢出来ないよ・・・
体、硬い?www

↓ピ●チュゥ、姐さん上手~い(≧▽≦)!!
かのピ●チュウちゃん、可愛い過ぎよー♪☆
2009/03/13(Fri) 08:54 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
初めまして♪
初コメです(^v^)♪
これから改めて宜しくおねがいします!!!
かのこちゃんももなかちゃんも慣れるのが早いですね。
ラムの初ゴロンはうちに来てからだいぶ経ってからのような気がします(^^;)

ちなみに志麻もB型で魚座の女子です♪
サイドバーのプロフィールを見て思わず言いたくなってしまいました(^^)笑
2009/03/13(Fri) 18:07 | URL  | 志麻 #-[ 編集]
まったり~♪
ゆったり~♪
良いね、良いね!
くれぐれも、かのちゃんに『かみなりの石』をあげないでね!
まったり~♪
ゆったり~♪
ラジバンダリ~!
2009/03/14(Sat) 09:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
MAXまったり!
いい言葉だわ~~♪
ワダスもMAXまったりしたい。。。

2009/03/16(Mon) 12:16 | URL  | spur #-[ 編集]
運命のめぐりあわせとはよく言ったものです。
こんなかわいい、かのこちゃんが捨てられていたなんて・・・。
おい!! 元飼い主めv-393
でもね、でもねそんな冷たい飼い主より
すももさんの所に行きなさいっていうおぼしめし
なんですよね。

すももさんのレイアウトが、かわいいんですよね。
ピンクがお好きですかv-345
敷物がラブリーやなあ。
2009/03/16(Mon) 16:52 | URL  | もこ #-[ 編集]
v-252 コメントありがとうございます v-252


v-22 ももたさん

もなちゃま、オオモノだけど
ボディは小ぶりですのよ(笑)
山椒は小粒でぴりりと???




v-22 未一さん

かのちゃまも、もなお姉ちゃまがいるから
大丈夫って気がします♪
もなちゃま、小さいけど頼もしいんです!




v-22 ようこさん

セレブなお家かどうかは疑問ですが
うまいものが出てくる事は理解したようです(笑)
お腹を見せてのコロンも楽しみ♪




v-22 こむぎママさん

うさぎさんもいろんな性格で面白いよね~
それぞれにこだわりがあるみたいだし(笑)
見ていてあきないよ~♪




v-22 ぷりんママさん

かのちゃまの足の裏、
あんまりジロジロ見たから
あれ以来隠してるのよ(;^ω^)
おさわりは我慢したのにー!


2009/03/16(Mon) 20:21 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
v-252 コメントありがとうございます v-252


v-22 志麻ちゃん

同じ、魚座でB型でうさぎさん好きなものどうし
これからもよろしくね~♪
でも「女の子」ってところはおなじぢゃないかも(;^ω^)




v-22 ゆうさん

もちろん「かみなりの石」はあげたりしません!
でも、防御力が上がらないのよね~
って、詳しい?(笑)




v-22 spurさん

ぜひ、こぐまくんも誘って
みんなで一緒にMAXまったりしませう♪




v-22 もこさん

はい、これも縁だと思って大事にしたいです!
うふふv-345
ピンク大好きですのv-324
v-325


2009/03/16(Mon) 20:35 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
