メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うきうきな予感♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
たれたり・・・・・

つまったり・・・・・

ラジバンダリ~    

そんな、おちゃめなお鼻の持ち主 すももです♪



花粉症でつらくても、

なんだか、うれしいのよ~~~♪















見て、見てーーーー!


もなかのチームも

シンクロの予感 

IMG_0715.jpg


新ユニットに、期待がふくらむぅ~~~










うれしい贈り物も続々と 


知人からなんですが、
うさ飼いさんぢゃないのに、これっ!

IMG_0739.jpg

手作りなんです!
すごいんです!!!












職場の可愛いお嬢さんからも

「こんなの見つけましたぁ~」って、いただきました♪

IMG_0737.jpg
IMG_0738.jpg










別の友人からも(うさ飼いさんぢゃないのよ)

「食べたことある?」って、こんなのもらいました♪

IMG_0733.jpg
IMG_0734.jpg






うさぎ大好き情報
各方面に浸透中~~♪

b_04.gif

banner_3.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!
すももさん、うさぎさんがいっぱいですね。
手作りの壁掛け?なんかすごいですよ!!
それに大黒様の白ウサギって首都高限定
なんですね。うふふ
花粉症お大事になさってくださいねぇ~
2009/03/16(Mon) 22:07 | URL  | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
すもも姐さんも花粉症で苦しんでるんですね(><;;
春が来るのは嬉しいけど、花粉症は辛いですよね~(^^;;
乳酸菌が酔いらしいので、私はLG21っていうヨーグルトを飲んでます(^^;;
去年よりは軽くなったかも?(^^;;

もなかちゃんとかのこちゃんもシンクロ~(@@)
やっぱりうさぎさんって不思議・・・マネする動物っていうけど、やっぱりそうなんですかね(@@)
仲良く同じ格好してかわいい(^^)

お友達からの贈り物もいっぱいですね(@@)
手作りの額素敵(@@)
すごぉ~い、手作りなんて感動しちゃいますね(><)
うさぎさんの物を探してくださるのって嬉しいですよね(^^)
私の普通のお友達も最近うさぎ物を見つけるとくれるんですよ(^^;;
そういう気持ちって嬉しいですよね(^^)
2009/03/16(Mon) 23:27 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ティッシュにメンタム塗って鼻栓してます~
涙目はどげんかせんと・・
うさグッズでこないに旨そうなお菓子が・・
もなかのちゃんお揃いポーズで姉妹みたい^^
2009/03/17(Tue) 03:15 | URL  | さゆり #Ip/fgraw[ 編集]
うわぁ~♪うさものがたくさんですねっ
周りの方のお心遣いって、本当に嬉しくなりますよね(*^^*)
新たにシンクロの予感♪
わが家もシンクロしていますよ
喜び倍でこれから楽しみです

花粉症、、、
先日テレビでジャンガラの実と言う名だったと思うのですが
その実の果汁が花粉症にすごく効果的だと言ってました
モニター募集にも数千人の応募があったとかで
年々、花粉症の方増えていますよね(>_<)
2009/03/17(Tue) 08:16 | URL  | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]
すももさん、花粉症ダイジョブですかー??
私はアレルギーとかまだないのですが、都会の(笑)ニュースを観るとホント、ツラソ・・・T_T
北海道は、まだ雪があるので、花粉もまだですよー!!(たぶん)
寒いけどこの時期だけ引っ越す??(笑)
かのこちゃま、だいぶ馴れたみたいですねー♪
もなちゃまとのシンクロもステキです!!
どんどん集まるうさグッズ!!私はついつい買ってしまいます!!
2009/03/17(Tue) 11:48 | URL  | べりえんこ #-[ 編集]
すごいですねぇ
うさ友さんじゃないのにうさ物をもらうとなんだかうれしいですよね。
探してくれたんだって^^
手作りの額、すごい~~。
実は私も花粉症です。
この鼻水と目のかゆみっ。
どこかへ飛んでってほしい今日この頃。;;
まだ終わらないのかと嘆く日々でございまするぅ。
お互いがんばりましょうね。
2009/03/17(Tue) 12:23 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 01:08:51 | 
