メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝相・・・
2008年05月26日 (月) | 編集 |
5月26日3


いつも、きなこさんは私の枕元でねんねします。

時々、枕のすぐ横にメッセージを置いていってくれます。
彼女のメッセージはもちろん自作の●です。
出来立ての自信作だそうです。

微妙に「添い寝」でないのが淋しいです。




ところが最近は、私の足元で寝ることが多くなりました。

なぜなら、わたしの寝相が悪く
すごい勢いの寝返りにつぶされそうになったことが
度々あるとか、ないとか・・・(笑)


5月26日4



足元で寝る様になっても、
蹴飛ばされたり、足を乗せられたりしているようですが・・・


そんな時は、私の足の裏に張った「休足時間」への
ホリホリ攻撃で、精一杯の反撃を試みているようです。



がんばるきなこへの応援メッセージをよろしく!





♪おまけ♪

銀座の靴屋さんの看板

5月26日




銀座で購入した うさマット
銀座じゃなくても、売ってるけどね。

5月26日2




コメント
この記事へのコメント
いいなっ
添い寝じゃなくても足元で寝んねしてくれるなんて@@
いいじゃないですか~!
こむぎは全然寄り添ってくれません。
こっちから這いつくばって、寄って行きます。^^;
もちろん逃げられますけどね。爆
うさマット可愛い!いいもの見つけられましたね。
2008/05/26(Mon) 20:27 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
す、すごい!
すごいです!姐さん!
この更新頻度!!
何かあったのですか?大丈夫ですか?(笑)
私はとてもうれしいけどv-392
で、寝相!
きなこちゃんの寝相ではなく、姐さんの寝相!!
休息時間のホリホリ。
匂いつかないのかな~?
添い寝、あこがれです~!!
2008/05/27(Tue) 13:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
姐さん、こんばんわ~
きなちゃんは瞬発力に優れてるのね~(^∇^)/
ぷりんなら、ペッチャンコかもwww
いや…、きっと姐さんが寝相良いのねぇ~♪
婦人靴の看板、可愛い!!
でも…サイズが24.5~27.0㎝?wwwなぢぇ?

↓ご紹介、ありがとうございまーす!!☆
吟醸酒のあめちゃんの味が、とーっても気になるぅぅぅ(≧▽≦)!!
2008/05/27(Tue) 19:16 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
実はぼくも全力お昼寝中のママに
押しつぶされそうになったことがありまち。。。
殺気を感じまちて、ダッシュで逃げまちたけどね~。
必死に逃げてるぼくの気配を感じて、
ママが寝返りの途中で目が覚めまちて、ヒヤリとちたんでち!
きなこちゃん、無事でよかったでち(笑)

お?うさぎの靴屋さん、
ぼくのママは24.5cmでち(でかい!)
どうせ買いまちなら、うさぎの靴屋さんがいいでちね~♪
2008/05/28(Wed) 09:50 | URL  | へーた #2naYaY6s[ 編集]
銀座のそのお店知ってる知ってる~
ティアラがまた、かわいいよね♪
そのうさマット、きなちゃんと似てる~♪

きなちゃんママとねんねするんだ~
私がもしぴとくんと寝たら、
朝は血だらけかもしれません(T.T)
2008/05/29(Thu) 00:07 | URL  | ようこ #-[ 編集]
きなちゃん、すもも姐さんと寝てるんか~!!
でもな、一緒に寝れるってことは、
すもも姐さん、寝相エエんやで!!
おかんなんかな、起きたらな、
寝た姿勢と180度くらいちゃうねんで。
コワくて一緒に寝られへんで~!!!

おお!!マット!!
きなこちゃんと似てるでぇ~!!
踏んだりできひんや~ん!!!
2008/05/29(Thu) 00:23 | URL  | 権造 #-[ 編集]
v-275 こむぎママさん

添い寝、憧れです~
枕の横で寝てはいるらしいんですよ。
朝起きるとおみやげがありますから(笑)
微妙でしょう?



v-275 ゆうさん

びっくりした?
もう、息切れしてきました(笑)
でもね、こんな私でも毎日更新していた頃も
あったのよ~(しんじられないでしょ?・笑)

そう、休足時間はもう貼れないのよ。
齧られるのも心配だしね~



v-275 ぷりんママさん

うさぎさんの看板かわいいでしょ?
いつも眺めるだけで、入ったことはないの。
でも、今回は思い切ってパチリしました!



v-275 へーたちゃん

へーたちゃんなら、ママにぴったりくっついて
添い寝してくれそう~~~

うさぎの靴屋さん・・・
うさ好きさんでいっぱいになりそうね!



v-275 ようこさん

そうなのよね~可愛いのよ~
ウインドウの中のうさぎさん
絶対にほしいよね!!
お買い物したら、袋もぜったいにあの子の模様よね~



v-275 権ちゃん

うさぎさんのマット可愛いでしょう?
そうなの~踏めないのよ~
マットの意味がないけど
踏まないようにしているの(笑)
2008/05/30(Fri) 19:08 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
