メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そのとき、きなこは・・・
2008年07月22日 (火) | 編集 |
どなたか、セレブの定義を教えてくれませんか?


もなかちゃんが引き取られたハマのセレブなお家って・・・・・


うちのこと?


セレブって、小さなおうちに住んでいて

爪に火をともして生活している家のこと???




セレブって、うさぎの小銭入れに10円玉をたくさん持ってる人のこと?





まあ、多少の誤解はネタとしておもしろいかと・・・(;^_^A










さて、今日は大阪から無事に帰宅した夜の話を聞いてください。




帰宅後、きなこちゃまのゲージから3尺3寸ほど離れた場所に

もなかちゃまの簡易サークルを設置いたしました。



いきなりの対面にならないように

サークルのきなこ側はブランケットでカバー

これが、きなこ側から見たかんじです。

7月22日4



サークル内のもなかちゃま。

NEC_0001.jpg




そして、くたくたのすももは就寝~






ところが、暗闇に響く だーーーーーーーん!



・・・・・・・・・・?



ふたたび、だーーーーーーーーーーん!





なに???



7月22日5


電気を点けてみたら、こちらをにらんで、だーーーーーーーーーんっ!




きなこちゃまなの?!

どうしたの?


お返事は、だーーーーーーーん!


いつまでも続く、だーーーーーーーん!




ああ~~~どうしようっ!

きなこちゃまがおこっている~~~~~~~



7月22日6



うっすらと、窓の外が明るくなるまで

なでこしながら、おやつあげたり、はなしかけたり、なでこしたり・・・・・

ラジバンダリ!!(知らない人ごめんなさい)


いきなり問題発生か?!

どうしたらいい??

お部屋を別にする???

悩んで夜が明けて・・・・・・







げっそりとして迎えた朝、

昨夜の顛末を聞いた、留守番家族の一言


「きなこ、昨日も一日中足ダンしてたよ~
2日間もお部屋散歩してないからね
つまんなかったんじゃない?
ママもいなかったしね。」






そんなことは、おかまいましの まったりもなかちゃま

もなか 「野宿の経験がありますから、多少の物音はへいきですの。」

7月22日8



なでこと部屋んぽで ごきげんきなこちゃま

その後、まったく足ダンはしていません。 

きなこ 「だってぇ~つまんなかったのぉ~」

7月22日






いやぁ~~~~~~~ほっとしました。


次回は、2ぴょんの初対面だよ!






 お礼とお詫び 

皆様からの、たくさんのあたたかい心のこもったコメント

とてもありがたく、感謝感激です!

なれない多頭飼いにチャレンジする身としては

心強く、励まされます!

うれしくて、何度も読み返してはうるうるしています。

お返事がちょっと遅れますが、ごめんなさい~

みなさんのところにも是非、遊びにいきたいです!

「怪奇現象」と言ってもらえるくらい頑張って更新しま~す

これからも、よろしくお願いします!












へい! マンゴー♪
2008年07月07日 (月) | 編集 |
あらぁ~~~

もう7月なのね?!



先月のうさぎイベントから

一ヶ月もたつのねぇ~~~~~



みなさんお元気だった?


ホント   おひさしぶり♪


更新さぼっていた間の出来事といえば・・・



ビッグなプレゼント!


マンゴーかしら!

7月7日







きなこにも、もちろん ご馳走しましたよ。

「いっぱい食べて、美味しくなぁ~~~れ。」 って

呪文をとなえながらねっ!



P7030013.jpg






しかし・・・・・・


暑いですね~~~~~


きなこも、一昨日あたりから

いきなり換毛ですよ。


7月7日2





天気予報によると

ますます暑くなるそうですので

皆様、お体に気をつけてお過ごしください♪





怪奇現象?!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
あなたの妄想じゃないのよ。


このブログは・・・


本当に・・・・


更新されているのよ~






どう? びっくりした?


某ブログで「怪奇現象」呼ばわりされたの♪

その失礼な管理人は、明日横浜に呼び出したから

お説教ね♪





6月6日


あらぁ~~~

きなこちゃま!

かわいいドレスどうしたの?




6月6日2


とっても似合うわ~



そこの奥さま!

どこで購入したか知りたい?









6月6日3



ヒントは・・・・・

この楽しそうな映像!

本日初日!






元祖・まるなげ本舗 
が、ちゃんとしたイベント報告するわけないぢゃない(笑)







追跡・きなこのお仕事
2008年05月30日 (金) | 編集 |
ある日、きなちゃんのもとに
まんまるのおざぶとんが来ました。

5月22日

きなちゃんは、まんなかから着工することにしました。






5月22日2

まんまるおざぶとんは、つのが生えて
りっぱなカンジになりました。






5月22日3

世間一般ののうさぎさんたちも
まんまるおざぶとんのまん中から齧るのでしょうか?





5月22日5

一心不乱   無我夢中





5月22日6

どんな按配ですか?





5月22日7

とてもりっぱなあなです。






5月22日9

順調なようです。





5月22日8

きなちゃん、お疲れのご様子です。







その後のまんまるおざぶとんの行方ですが・・・・・


追跡をちょっとさぼっているうちに
こなごなの・・・・ば~らばらの・・・・・・・



つまり、最後のオチを撮り損ねてしまい
なんとも悔しい思いをしたのですが
せっかく撮りためた途中経過をボツにするのは残念なので
アップしてみました。



だって、あっというまにバラバラなのよ~
素人の女優さんだから
思い通りにはいかないのよぉ~~~~



引越しのごあいさつ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
こんにちわきなこです!
今度この「FC2」に引っ越してきました。

5月8日


いつも日記を書くのはママですが
怠け者で、ものぐさで、おでぶなので
あんまり書いてくれません・・・

今回のお引越しも、うさ友さんの
「うーちゃんち」のazzおねえさん
すっかりお世話になったんです。

・・・お世話になったと言うより全部です。

azzおねえさんがいなかったら、
お引越しはできませんでした。

しかも、完成してから4ヶ月も放置していたんですから
本当に困ったものです・・・


こんなママですが、やさしいうさ友さんたちに支えられ
どうにかこうにかブログを続けています。

4月3日


ほら、今もきなこのとなりでごろごろしています!


次にみなさんと会えるのはいつか、
前途多難ですが・・・・・

どうか、よろしくお願いします!

4月3日2




