メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きなもながご挨拶♪
2008年09月28日 (日) | 編集 |
9月28日3

きなこ 「みなさんこんにちわぁ~~~ ごぶさたしていますぅ~~~

     ママがぁ~


     『はんぺんたべるため、みなさんのところにも遊びに行けずにごめんなさい』

     って言ってますぅ~」


もなか 「きなこねーちゃま! それは

     『はんぺん食べるため』 じゃなくて

     『身辺多忙なため』 じゃないんですの?!」












9月28日2

きなこ 「そうかなぁ~~~?」


もなか 「そうですの!

      あの話や、この話題!

      あんなことや、こんなことの報告もしていないのにっ!

      ママさん、忙しいのと怠け癖が出ましたの!!!」









9月28日

きなこ 「でも、きなこももなちゃんも元気だよねぇ~」

もなか 「まあ、落ち着いたらまた更新すると思いますの」

きなこ 「ママはものぐさだからねぇ~~~」

もなか 「みなさん、それまで暖かく見守ってほしいですの」









立派な姉妹に ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg




金メダル! そして リゾート!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
やっぱりねぇ~~~

いつまでもこのペースでの更新が

続くとは思わなかったけどね~~~




なーーーんて声が、聞こえてきそうです・・・(;^_^A


はい、ついにサボり癖が出ました。






そんなこんなでしたので、

せっかくいただいた貴重な金メダルの報告が

遅くなりました~



実際もこんなふうになかよく出来る日は来るのでしょうか?

いつも楽しい企画ありがとうございます

ようこさん、素晴らしい金メダルありがとう!!!

20080813235706s.jpg







ところで・・・


更新さぼって、なにをしていたかって?

うふふ

リゾートで ハ・ワ・イ よぉ~~~

8月20日











本当よっ!!!

ハワイよぉ~~~


8月20日5




8月20日2










本当だってばぁーーーー!

ハワイだってばぁ~~~

8月20日4




8月20日3






そこは、神奈川県内ね(笑)と気づいた人も、

本気にした人も ポチッとね

b_04.gif

banner_3.jpg








オリンピックだよ~♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
BirdRabbits.jpg



さぁっ!

いよいよ「BirdRabbitオリンピック」開催ですーーーー!

ようこさんちのこのイベント、楽しいの~♪

すごく忙しいのに、頑張って開催してくれたのよーーー!

ありがとう!






1141707554177083.jpg


前回、きなこちゃまは金メダルもらっています~

くりっ~く!











今回は、2ぴょんで頑張るって~!

すっごく張り切っています!

先日のエントリーでもOKかな?

8月12日




がんばる きなもな に

ぽちっとね~♪

b_04.gif

banner_3.jpg





いつもおんなじ?
2008年08月10日 (日) | 編集 |
オリンピック、始まりましたねぇ~

毎日あちちですが

クーラーガンガンきかせて

泡の出るジュース片手に、オリンピック観戦

サイコーですなっ!





我が家の2ぴょんはというと・・・・・






何かを期待して、待機中・・・


8月10日3








待ちきれずに、チラ見・・・・

8月10日2







牧草投入!

8月10日6








むさぼる!!!

8月10日







水分補給・・・

8月10日4







満足したので、休憩・・・・・

8月10日5






とっても息のあった、ダブルスに

金メダルのぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





おんなじ1歳
2008年08月07日 (木) | 編集 |
先ほど、へこんだ内容の記事をアップしたら

皆様にずいぶんとご心配おかけしたようで・・・

もうしわけないです (;^_^A

みなさまのあたたかい励ましメールで

元気でました~

ありがとうございました

感謝です!











さて、ずいぶんと我が家にもなれてきた様子のもなかちゃま

推定1歳ですが・・・

きなこの1歳の頃って?

どうでしたっけ?

・・・てことで

昔のアルバム(?)ひっぱりだしました!




1歳のお誕生日のきなこちゃま

8月7日





おんなじ格好の写真は撮れませんでしたが・・・



本日の(推定1歳と29日)のもなかちゃま


8月7日2







にてる?


にてない?






おんなじくらいかわいいって思ったら

ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg


