メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲しい お月様。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今年の夏はとっても暑かった。

体調崩すうさぎさんも多かったよね。

やっと涼しくなっってきたのに・・・・

今日、久しぶりにパソコンの前に座ったら

お月様に行っちゃったうさぎさんの話を続けて聞いて

さくらがお月様に行ったのも、9月だったなぁ~って・・・




あんまり、お友達よばないでよ。

9月が嫌いになっちゃうよ








さくらがお月様に行っちゃって、悲しんでいたときに

「ウサギとインコな日々」のようこさんが

「さくらちゃんがいたよ~~~!」って教えてくれて

知り合いのデザイナーさんからもらってくれた

2005年秋のランドマークのポスターです。

当時は動画もあってね、何度も観ては泣いていたっけ・・・・

1142922242253950.jpg

お月様に行った、みなさんのうさぎさんも

こんなふうに遊びにきてくれるよ










泣き虫すももに ぽちっとね~~~

b_04.gif

banner_3.jpg





