メンバー変更の箱入りむすめは、もなかとかのこ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
「ももいろ祭り」その後のお楽しみ~♪
2009年03月05日 (木) | 編集 |
先日(3月1日開催)は

「おきらくウサギ生活」のこむぎママさん主催「ももいろ祭り」

楽しませていただきました♪

その後も、訪問したり~ されたり~

コメントもいっぱいいただいて

たのしかったぁ~~~








でもね!

ももいろ祭りには、さらなるお楽しみがあったのだ!

大抽選会で、幸運の3名様が選ばれた!




そうなの~

その中の一人が

わ た し ♪





能登名物の「おだまき」

そのほかすてきなうさグッズなどなど♪

IMG_0705.jpg

あんまり美味しそうなので、つい撮影前にひとつ・・・・






「ももいろ祭り」なんだから

やっぱり、ももいろのおだまきでしょう!

これって、フルーティー~

いちじく味のあんこってはじめて!

IMG_0706.jpg



こむぎママさん ありがとうございました!

















IMG_0467.jpg

あら、もなちゃん見ていたの? (;^ω^)



もちろん、もなちゃんにも美味しいプレゼントがあるの!

「かばちゃん達Ⅱ」のかばママさんから

 びわの葉いただいたのよぉ~

IMG_0707.jpg


かばママさんちのびわの葉は、

大きくて、きれいですごく美味しそう!

いつもありがとうございます!




もなちゃま、待ちきれずにかぶりつきます (^ω^)

IMG_0710.jpg





かのちゃま、びわの葉は初めてかな?

最初はびくびくしていたけど

ちいさなお口ではむはむしています (^ω^)

IMG_0712.jpg





わたしにも、美味しいものあったよー♪

食べるのもったいないほど可愛いけど・・・・

ぼーーーりぼりっ! \(^o^)/  おいしーーーーい!


IMG_0713.jpg





かばママさん ありがとうございました!






美味しそうって思ったら
ぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg





















ひなまつりですのよ~♪
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今日は楽しいひなまつり♪

うちにも、かわいい娘が2ぴょんいますので

ひな人形を飾ります

IMG_0693.jpg










もなかちゃま と おひなさまとの撮影会

IMG_0696.jpg


むりむりむりっ

この後、屏風をかじったもの・・・











ぢゃあ、おとなしい かのこちゃま と おひなさま

IMG_0698.jpg


だめだめだめっ

意外なほど乱暴者よ!
おひなさまをふみちらかしたもの・・・










いつかは、可愛い写真が撮れるかな?

b_04.gif

banner_3.jpg





ももいろ祭りだよぉ~♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |
本日 『おきらくウサギ生活』 のこむぎママさん のところで

ももいろ祭り 開催中!

a4041639374a2b0a3a0de7a77b85df05.jpg




みなさん、素敵なお写真アップされてるのに

うちでは、先日の写真の使い回しや

昔の写真を引っ張り出したりで・・・

もうしわけない 




だって、春にふさわしい

わくわくしちゃうイベントなんですもの~

ぜひ、参加したくって~~~♪




二代目「箱入りむすめ」のきなこちゃま。

先日、お月様に転居しましたが

楽しそうなイベントなので、参加させてもらいたいそうです!

かまくら(?)と牧草入れの箱が ももいろ で~す♪

P8120008_edited-1.jpg






三代目の「箱入りむすめ」もなかちゃまは

去年の写真で失礼いたします

うさぎさん柄の、お座布団が ももいろ で~す♪

P8010030.jpg





新人の 四代目「箱入りむすめ」 かのこちゃまは

前回の写真で参加という、手抜きで・・・・

おニューのおトイレが ももいろ で~す♪

IMG_0651_edited-1.jpg








ももいろ だいすき~~~

b_04.gif

banner_3.jpg











最後と最初・・・
2009年02月27日 (金) | 編集 |
励ましや応援のコメントをくださったみなさんのところに

ご挨拶にも伺っていないのに


気持ちを切り替えなくてはならない


・・・そんな事件が勃発しました








新たな出発の区切りのための一枚です。





きなもな最後のツーショット

IMG_0556.jpg

もなかが、棺のなかのきなこに

お別れのご挨拶です。

どんなところにも平気で飛び込んで行くもなちゃまが

神妙な様子で、棺をのぞき込み

周りをガリガリしながら

ぐるぐる回っていたのを見て

なみだが・・・・・・・・・




そんな写真です。















きなこが旅立ってから

2件、里親になってほしいとの連絡をいただきました。

詳しく語れないのが歯がゆいのですが・・・

つまり、今回お迎えした子と縁があったということです(;^ω^)



神の采配(大げさ?・笑)のようなご縁でお迎えしたお嬢さん。

保護したのは、私の知人ですが

大阪まで、もなかをお迎えに行った経緯を知っていたので

私を思い出してくれたようです。



横浜市内の住宅街に、箱に入れて捨てられていたというこの子。

つまり、生粋の箱入り娘(違うかっ?!)


我が家の四代目にふさわしいでしょう?


ご対面して、さらにびっくり!!!


またもや・・・・

というか・・・・


たちみみの、茶系の子なんですもの((o(´∀`)o))ワクワク









IMG_0651.jpg

ピンクのおトイレがお似合いの かのこ でございます!





IMG_0646.jpg

みなさま、どうぞよろしく~





そして・・・・

最初のツーショットです!

IMG_0632.jpg

お世話は 、うちにおまかせですの!



もなちゃま、頼もし~~~い!








頼もしいおねえちゃんのもなちゃまに
応援のぽちっとね♪

b_04.gif

banner_3.jpg










まごころいっぱい♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
みなさん ありがとう

どんなにお礼を言ってもたりません!




IMG_0590.jpg

「うさぎおーいし♪2」のかまーさん より

わくわくするような 元気の出る、

かわいいお花をいただきました!


しかも、別便にて・・・・

IMG_0618.jpg

もなかと一緒に食べられる おやつや

かわいい うさぎグッズもいただきました!

ありがとうございます~♪

きなこは、アニキとご対面できなかったけど

かまーさんには抱っこしてもらって うれしかったよ!














IMG_0619.jpg

「うーちゃんち(vol3)」のazzさん から

女の子だけど、バレンタインのクッキーを

いただいちゃいました♪

お守りは、大事に携帯につけました~

ありがとうございます!











みなさんのまごころにはげまされ~

週末は、元気に散策にも出かけました!



鎌倉散歩だよぉ~~~

IMG_0609.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0598.jpg


IMG_0596_edited-1.jpg


IMG_0605.jpg

IMG_0610.jpg





桜も咲いていて、びっくり!

IMG_0616.jpg







お花きれいでしょ?

b_04.gif

banner_3.jpg





そして

すももが、どれくらい元気かというと・・・


